史上最高夏合宿2015

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

決めました。

来年こそは撮影できるスタッフを連れて行きます。必ずや・・・
このボリューム、片手間ではとてもじゃないけど収まり切りません。

いやはや、今年の合宿は私の合宿史上最高だったかも知れません。。。
参加人数が去年から一気に倍増したのも嬉しい限りですが(昨年も倍増したと言ってましたが)、
年齢も学校も様々な32人。“ファミリー”と呼ぶに相応しい濃密な時間を過ごすことができました。

移動、練習、試合、食事、サッカーノート、散歩、川遊び、BBQ、花火、はがき、スイカ割り…
3日間ともなれば全てが順調にいく訳では勿論なく、しかし皆が団結して乗り切ってくれました。

選手・スタッフのみんな、本当にお疲れ様!!
保護者の皆様、3日間アンビシオンを信じて選手を預けて頂き心から感謝申し上げます。

もう既に「来年の合宿に早く行きたい」と言ってくれてる選手もいるとかいないとか。
私も来年が今から楽しみです。来年も「最高」を更新してみせます!!

20150729_224646761_iOS
20150730_013751026_iOS
20150730_030405458_iOS
20150730_030757840_iOS
20150730_235647145_iOS
20150731_065522761_iOS
20150731_083004073_iOS
20150731_104914072_iOS
20150801_042814000_iOS
20150801_030902342_iOS

Kido Daisuke

スポンサードリンク