たまにはこんなことも

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

本日は週1の貴重な休みを返上(?)して三代コーチとミーティング。
1時間程度で終わらすハズが、話が盛り上がってしまい結局2時間半。
楽しいから良し。

ところで、先週14日はホワイトデーでしたね。
アンビシオンでは息子から母へ手紙をプレゼント。

あかあさんいつもありがとうございました。ぼくががんばっているところを見てくれてありがとうございました。

いつもサッカーをおくりに行ってくれてありがとう。おうえんもたくさんしてくれてありがとう。これからもよろしくね。

おかあさんいつもごはんやさっかーにつれていってくれてありがとうふとんもいつもだしてくれてありがとうこれからもよろしくねおとうさんへいつもゆにホーむやすぱいくをかってくれてありがとうこれからもよろしくね

今回は1〜2年生の手紙の中から3通を紹介させて頂きました。下書きが手元にあったので。
みんな本当に気持ちを込めて書いてました。何事も一生懸命。かわいい子たちです。

たまにはこんなことも、ね。

Kido Daisuke

スポンサードリンク