寝返って

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

最近引っ越しまして、
イトーヨーカドーが目と鼻の先にあります。
2013-06-03 16.06.07
ベランダから撮影した1枚

駅とスーパーが家から近くて、ホンッッットに便利です。

また最近、家の近くに上島珈琲店を見つけてしまいました。
初めて訪問した際、マイカップ持参で50円も引いてくれる事を知り、今日早速「I♡NY」カップを持っていきました。不釣り合いながら、笑顔で50円引いてくれました☆
お気に入りだった吉祥寺のスタバたちとも、しばしの別れです。

引っ越した一番のメリットは、何てったってアンビシオンのコートが近い!!
チャリで通ってます!!笑
仕事に邁進!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク