関東大会出場権獲得!!(SS U-12)

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

なんとなんと!!
そうなんです。そういうことになっちゃいました!!

準優勝に終わった8月の『ジュニアチャレンジカップ』、優勝チームのみに与えられる関東出場権。
・・・のハズですが、今回なんとアンビシオンにも突然に関東大会出場のお声がかかるという!!
「(今回の様な)何か起きないかな」と1mmぐらい念じてましたが(笑)まさかの。奇跡キター。

2月、味スタ。

SS、進化すべく新たな取り組みに着手したところです。
頭を使った練習内容に試行錯誤する選手たちですが、優秀なのですぐに吸収することでしょう。
そして図ったかの様なこの話のタイミング・・・思い切り暴れますよ。失うものは何もない!!

年明けが今から楽しみです。低学年も連れて行こうかな・・・
20150830_080719602_iOS

Kido Daisuke

スポンサードリンク