SS『1on1 Championship』月曜表彰選手インタビュー(16年4月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

SSクラス月曜 1on1表彰選手

2016年4月月曜チャンピオン「ユウキ」「ケイタ」

A1リーグ優勝のユウキ(写真右)、A2リーグ優勝のケイタ(同左)

Q.ユウキくん、今年度最初の1on1優勝(A1リーグ)おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.感想を一言お願いします。
とにかく優勝できて嬉しかったです!!

Q 何かポイントになったことはありますか。
いつも、毎日朝起きたらドリブル練習をしているので、それが結果になったのだと思います。

Q 何時から??
毎日朝7時から、15分ぐらい宇佐美の妄ドリとかやってます。

Q.ケイタくん、1on1優勝(A2リーグ)おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q 初優勝。感想を。
上の学年と戦ったけど「そこで絶対勝つぞ」という気持ちがあったから、勝てて嬉しかったです。

Q ポイントになったことや上手くいった事は何かありますか。
ドリブルを仕掛けて最後まで、シュートを打てるところまでいったことです。

Q 次回に向けて。ion1以外の目標もお願いします。
ユウキ「今度は全勝優勝したいです。ゲームでも他の練習でも1番になれる様にがんばります!!」
ケイタ「次はA1で優勝できる様にがんばります。今5年生(1学年上)の大会があるので、決勝でハットトリックして優勝したいです!!」

Q ありがとうございました!!
一同「ありがとうございました!!」

過去のインタビューはこちら

スポンサードリンク