交流試合戦評 2013.7.20

カテゴリ :
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

相手のアップを見る限り「5-0でボコボコにされるかな??」と思うぐらい、技術のしっかりした良いチームでした。その相手によく喰らい付いて戦い、各選手の良いプレーがたくさん出ました。

接戦ながらも負けた理由は『子ども達のゲームを立て直す力』
チームがうまくいかない時に、どのようなプレーをするか、どうういった声を出すか、この2つが相手と大きく違いました。

正直、子ども達の成長に嬉しい気持ちでいっぱいですが、アンビシオンの目標や目指すべき場所を考えると、この様な相手にも勝てなければ上には行けない、と自分に言い聞かせるように子ども達にも伝えました。

三代コーチ(U-10/12担当)

スポンサードリンク