変な夏ですが

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

ここ数年の傾向からは見当もつかない、夏とは思えない天候が続きますね。
今年は溶ける様な酷暑が少ない分、逆にスカッとしない日が多い気が・・・変な夏です。

今週は日曜そして翌々日の火曜も試合でした。両日共に雨による中止や中断が予想されましたが、
アンビシオンには天候も味方してくれるのか、フルスケジュールで試合をすることができました。
両日共に不完全燃焼が十分に考えられたので、本っ当に良かった。

日曜は「こんなに主体的に動ける子どもたちは初めて見ました!!」とお褒めの言葉を頂いたり、
火曜は「良い試合ができました。ありがとうございます!!」と好ゲームをお互い認め合ったり、
良い夏休みです。子どもたちは夏休みに伸びます。
個人的には、最後まで諦めずに取り組めたこと、今まで分が悪い相手にも勝つことができたこと、
挙げれば切りがありませんが皆本当によく取り組んでいると思います。

昨日から今夏最後の短期が始まりましたが、やはり天候が味方してくれたのか、
終わって帰宅した途端に土砂降り。。。トレーニングが朝イチでよかった〜

サッカーのみならず色んな体験をして夏休みを思い切り満喫しよう!!
image

Kido Daisuke

スポンサードリンク