U-12表彰選手の紹介(16年11月度)

カテゴリ :
HNS
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U12_2016年11月受賞者「リイチ」「ヒビキ」「リョウタ」

リイチ(U-10、写真左)、ヒビキ(U-10、同右)、リョウタ(U-10、同中央)

リイチくんへ

りいちがセンターバックだと安心してせめていけるよ。
これからもこのプレーを続けてね(トモアキ)

りいちくん、いつも2対1の大ピンチの時に、パスカットや体を使ったりして
ボールをうばっていてすごいなと思いました。
ぼくも、りいちくんみたいに、なりたいです。
これからもサッカーがんばろう(ヨシアキ)

りいちは、ディフェンスであいてがボールをもって、
とっぱしているときにりいちは足がはやいから、
あいてのボールをとって前にいる人にパスをしてつないでいるところがいいと思いました。
ぼくもりいちくんみたいにボールをとって前にパスをしたいです(ソウタ)
 
 

ヒビキくんへ

いつもキーパーの時すばやいスローでチャンスを作ってくれてありがとう。
これからもよろしく(リョウタ)

ひびきくんは、コーチに言われた事を理かいしてやっているのがいいと思うよ。
あとキーパーの時いっぱいボールをキャッチしているのがすごいよ(ダイチ)

いつもディフェンスの時にねばったり、
自分のポジションで相手を行かせないようにしてくれてありがとう。
おかげでこのチームが強くなります。ぼくもひびきくんみたいにできるようにがんばるね。
これからもがんばろう(マヒロ)
 

リョウタは今回3人を褒めてくれたので「もっともほめたで賞」を受賞!!

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク