一段一段

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

25日は『東京ドーム杯フットサル大会(U-12)』にSSの5・6年生で参加させてもらいました。

結果は準優勝。前回は3位だったこともあり、今回は何としてでも優勝を狙いに行ったんですが。
上村愛子さんのバンクーバー五輪の言葉を借りれば「なんでこんなに一段一段なんだろう」(笑)

ただ、完全な負け試合になりそうな点差でも土壇場で執念の引き分けに持ち込むことができたり、
優勝したチームは個々のレベルが高かったけどあと一歩のところまで追い詰めたところを見ると、
チーム以上にチームらしい戦いを見せてくれて、特に気持ちの部分で今回も成長を実感しました。

選手・保護者の皆様、今回もお疲れ様でした。ありがとうございました!!

 予選L1回戦【FCアンビシオン 6ー1 ラソスファミリアコラソンA】得点者:ケイト、ヤスキ×2
 予選L2回戦【FCアンビシオン 8ー2 ZOTT B】得点者:ヤスキ×5、コウセイ、OG、ユウキ
 決勝L1回戦【FCアンビシオン 2ー3 HTK48】得点者:ユウキ×2
 決勝L2回戦【FCアンビシオン 3ー3 ZOTT A】得点者:ユウキ×2、ヤスキ
  準優勝!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク