ビートたけし

カテゴリ :
語録
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

マイホームパパだかなんだか知らないが、いつもニコニコ笑っていて、子供の気持ちがよくわかる、物わかりのいい父親が理想だなんてことになった頃から、ども教育がおかしくなった。駄目だものは駄目なんだと父親が教えてやらなきゃいけない。父親が子供に媚びを売ってどうする。結局は自分が可愛いだけのことなんじゃないか。父親は子供が最初に出会う、人生の邪魔者でいいのだ。子供に嫌われることを、父親は恐れちゃいけない。

ビートたけし/1980年代以降のお笑い界を代表する人物の一人。また、映画監督としても世界的に高い評価を獲得した数少ない日本人監督の一人

語録】毎週更新!!

スポンサードリンク