可能性を大いに感じた

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
アンビシオンのGW初日は素敵な時間を過ごすことができました。

U-10、大会では惜しくも2回戦敗退でしたが、観るものを十分に楽しませてくれる2試合でした。
この年代はアンビシオン発足初年から参加してくれてる子もおり、年長の頃が懐かしいです。
そんな彼らに対して、今回初めて「上までいけるかも!!」という可能性を感じました。
最後まで諦めずにゴールに向かう姿に心を打たれました。あと1試合やらせてあげたかったなぁ。

今まで取り組んできたことが間違っていないと選手たちから教わりました。
これからがとても楽しみになりました。次はもうちょっと先まで勝ちたいよね。
勝負の運を掴み取れるよう、これからのトレーニングをより一層全力で取り組もう。

選手のみんな、ありがとう。お疲れ様。
保護者の皆様、今回も応援ありがとうございました!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク