チャンスは目の前に転がっているかも知れない

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

不思議なもので
今まで全くパッとしなかった選手が、些細なことがきっかけで急に伸びることがあります。

SSクラス、
現中1が卒団した4月は物足りなく感じたし、何から手を付けたらいいのか試行錯誤しましたが、
個性に合わせてやり方を少し変えただけで、ここ数週間はとても良いプレーを見せてくれます。
急に良くなったのは、選手が向上心を持って取り組んでいるからに他なりません。
「え、こいつがこんなこともできるようになってる!!」そんな発見の連続です。
平日週1回の集まりなのに、毎年なぜかどんどんチームっぽくなっていくのもSSの良いところ。
来週もたくさん驚かせてください。楽しみにしてます。

中学生、
昨日2名の体験参加がありました。
向上心があるから、サッカーを楽しみたいから“体験”という行動につながるんだと思います。
そのアンテナ、正解です。このタイミングに来るなんてなかなか良い勘してるぜ。
一生に一度きり、限りある3年間、ここで思いっ切り楽しんでくれ!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク