パーソナル

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今朝は久々に個人指導の依頼がありました。
はい、サッカーの個人指導です。

久々でしたが、上手くなっていてとても嬉しいです。
初めて見た時は、どちらかというと親の意志でサッカーを始めた様な子でしたが、
今は立派に、自らの意志でサッカーを続け、自らと向き合い、成長しています。
今日練習して伸ばしたスキルを、チームに持ち帰って活かしてほしいです。

小さい子は一日で上手くなるから本当に面白いし、指導もやりがいがあるってもんです。
夏はいろんな事にチャレンジできるから良いよね。個人指導も、向上心あってこそ。

気分が良かったので、帰りに井の頭公園を歩いて帰りました。
うっすらと紅葉、秋の気配。

さあ、明日はアンビシオンカップU-12。
夏休みが終わってしまうぅぅぅ。
もう1回ぐらい合宿行きたかったし、もう2回ぐらい短期集中やりたかった(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク