あぁ素晴らしき夏休み2017

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

昨日はFC大泉学園さんにU-11の大会に招待して頂きました。

朝7時集合から移動に約1時間半、加えて39度というこの夏一番(?)の暑さの中で7時間の大会。
人工芝のピッチ表面は70度ぐらいあったのでは。熱したフライパンの上を歩いている様でした。
大変ハードな一日でしたが、合宿さながらの試合数で選手たちはまた少し逞しくなりました。
FC大泉学園の皆様、本当にありがとうございました!!

最高の環境で試合させてもらいました。


優秀選手賞はクボカイ。合宿での成長を如何なく発揮してくれました。

そして今朝は7時から中学生の朝練。
せっかくなので小学生にも「朝練やってるから来てもいいよ〜」
と声をかけてみたら10人以上参加してくれました。平日の活動っていうのも夏休み特有ですね。

今年の夏も最高です!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク