U-15夏合宿2017

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

1期生にとっては最後の夏。最後の合宿です。

勉強を言い訳にチームを離れた仲間もいる中で、残った3年生は本当によくがんばってくれてます。
大会合宿に今回参加したのも、そんな1期生の彼らに何か“爪痕”を残してほしいという思いでした。

残念ながら優勝には遠く及ばず、正直納得のいく成績ではなかったかもしれません。
また、私としてはプレー云々よりも選手の生活態度が気になって仕方のない合宿でしたが、
ただ今回どの強豪に話を聞いても、中学生のそんなクレイジーさと向き合わなければならないと。
だから、やはりこれからも問題を流さずに選手たちとは正面から向き合っていこうと思いました。
そう、まだ全ては始まったばかりなのだから。“爪痕”はしっかり刻まれていると信じて走ります。

いずれにせよ
彼らは最高の仲間たちです。
3日間お疲れ様でした。本当にありがとう。


スリッパも綺麗に並べられる様になりました!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク