大事なもの

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

23日(木・祝)ブロック3年生大会の(6パートに分かれている)決勝。
「東京No.1」と言っても過言ではないチームとの対戦。
負けました。決勝とは思えない点差で。

でも素晴らしかったのはその週末の練習で、3年生が目の色を変えて練習に取り組んでいたこと。
上級生相手でも「やるぞ!!」という姿勢が、以前にも増して強まった感があります。

こうも変わるのか。

負けることが必ずしもプラスになるとは限りませんが、今回のそれは間違いなく糧となってます。
タイトルより大事なものを手にしたねと言えるぐらい、この雰囲気を継続・派生させていきたい。

保護者の皆様、いつも温かい声援ありがとうございます。
今大会で対戦していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。
大会運営の皆様には前日の雨天にもかかわらず試合開催に尽力して頂き心より感謝申し上げます。

2・3年生の選手たち、大会本当にお疲れ様。
私は皆のことを少しだけ誇りに思いました。

Kido Daisuke

スポンサードリンク