信じて行動

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-14はフレッシュカップでサッカー公式戦2勝目!!
粘り強く球際で戦えてたと思います。練習でもずっと言ってたし。強風にもよく対応してました。
ケガで出場できない選手たちを尻目に、出た選手が非常によくやってくれました。競争激化です。
今までなかなか出場時間の少なかった2年生がフル出場で奮闘、抜擢された1年生も献身的でした。
ただ、試合中の声がまだまだ少ない。「今のままでも良いじゃん」と思ったら本当の変化はない。

U-15フットサルリーグは府中アスレに惜しくも1点差の逆転負け。
先制されてからの逆転、までは良かったのですが、最後は力負け。
すっごいがんばってたんですけどね。最後まで諦めずに。勝ちたいという気持ちは伝わりました。
今季首位チームをあと一歩のところまで追い詰めた、といえば聞こえはいいですが、負けは負け。
厳しようですが3年生リーグは3年生があと少しがんばろう。最後まで諦めずに取り組みましょう。

中学生は(小学生のように)「素直に」「むしゃらに」って訳にはいかず感情が読みづらいですが
前には進んでるかな。「はい!!」とハキハキ言わないものの少しずつ行動している辺りが(笑)

保護者の皆様、いつも温かい声援をありがとうございます!!
関係チームの皆様、運営含めいつもありがとうございます!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク