2018年第51週

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

屈辱の敗戦から1週間、
6年生が国立招待大会で準優勝。

決勝は涙のPK負け。それもまたサッカー。

「11人制に移行するために」そして「5人制のメリットを融合するため」に敷いた8人制の戦術。
選手たちがよく考えて実行してました。きっとこれがアンビシオンのアイデンティティになると。
今回は客観的に見ても全チームNo.1のプレーをしていたと自負があります。ボールが動く動く。
対戦チームの選手たちが「回してくるぞ!!」と声を掛け合う姿を見て少し誇らしい気分でした。
土ピッチでそこまでイメージを植え付けることができたのは、選手たちの勇気と行動が成せる業。

国立二小フェリシダージェの皆様、素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました!!

今週末はもう一つ大会がありますね。年内有終の美を飾りましょ。

Kido Daisuke

スポンサードリンク