U-10フットサル閉幕 2018-19

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

「アンビシオンってサッカーもやってるんですか??」
たまに聞かれます。歴としたサッカーチームです(笑)
来月もサッカー卒業大会に2つも招待して頂きました。
選手たちは何事にも伸び伸び取り組んでくれてます。その一つがフットサルというだけの話です。

5月に開幕したフットサルリーグ。2/11(月)にU-10リーグの全日程が終了しました。

U-9(3年生チーム)はU-10リーグ参加ながら4位と大健闘。
最終日も身体の大きな相手に喰らいつき、2試合とも負けはしましたが得点を奪い奮闘しました。

U-10(4年生チーム)はFOOTBOZEさんと事実上の決勝戦。
「勝てば優勝」という状況でしたが、惜しくも1点差の敗戦。
しかし選手たちは最高のプレーを、闘志を魅せてくれました。
心からナイスゲームと言いたい。今季ベストマッチの一つです。

ゲームを囲む雰囲気もベストマッチになった要因の一つ。前日に引き続き最高の臨場感と緊張感。
選手が育つという意味では最高の環境でしたし、そこまで辿り着いた選手たちに拍手を送ります。
優勝させてあげたかったのですが、そこは私の力不足。今から沸々とリベンジに燃えてます・・・

選手のみんな、一年間本当にお疲れ様。保護者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。
年間通して運営頂いたfutsal Rさん、リーグ参加チームの皆様、本当にありがとうございました。






Kido Daisuke

スポンサードリンク