U-12卒団式前最後の大会 2019春

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

心からありがたいことに卒業記念大会に招待されたU-12チーム。
一年間の彼らのがんばりがあってこそだと思ってます。選手には感謝しかありません。

そんな卒団式前最後の大会は、予選リーグを1勝2分の2位。好ゲームも勝ち切れず。相手も良い。
3位決定戦に回った最終試合は同点。今大会一度も負けず、しかし最後はPK戦に泣き4位敢闘賞。

「あと1点」が遠かったのも彼ららしいが、優勝チームに全く引けを取らないのも頼もしい。
全得点が6年生だったのは成長の証。最近の彼らを象徴する結果。今回もしっかり主役でした。
PK戦後の涙を見てこう思わずにいられない、「なんだ、コイツらまだまだ強くなるな」ってね。

優勝ならずとも「おめでとう」の一言です。

選手のみんな、お疲れ様でした。保護者の皆様、今回も温かいご声援をありがとうございました。
またエルフの皆さま、最高に素晴らしい大会でした。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

Kido Daisuke

スポンサードリンク