U-12初めての卒団式 2019春

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12で初の卒団式を開催しました。

アンビシオン設立が6年前。彼らと共にありました。
リーグ戦初出場を始め、次々と歴史を切り拓いてくれました。

第二部では謝恩会を開催して頂きました。卒団する6年生が進行する、素晴らしい会でした。
あまり過去を振り返らない性格の私ですが、たまには思い出を語り合うのも良いものですね。

卒団おめでとう。中学生を心から楽しんでください。
人生幾度とない“1期生”という大役をやり遂げた彼らに心から感謝します。
保護者の皆さま、お疲れ様でした。彼らが卒団までサッカーを楽しめたのは皆さまのお陰です。
また彼らと関わってきた全ての皆さま、卒団まで本当にありがとうございました。

これからも彼らの更なる飛躍に応援よろしくお願いします!!




Kido Daisuke

スポンサードリンク