一足早い

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-11最高学年としての予行演習。
Brilliaカップ東京都少年フットサルフェスティバルU-11に参加して参りました。

歴としたJFA公式大会。しっかり開会式。お陰でアップ時間ほぼなしでオープニングゲーム突入。
大緊張。表情が硬い・・・先制されて守りを固められたらなす術のない今のU-11。痛い初戦黒星。

でもそこからが見ものでした。

2試合目を危なげなく勝つと、グループ1位通過確定チームと当たる3試合目の前も雰囲気は上々。
勝ち上がる可能性はほぼ消えてしまっていたものの、「強いチームに勝とうぜ」で気合いを発揮。
負けたものの最後まで喰らい付く清々しい試合を演じてくれました。

最初からこのパフォーマンスなら予選2位で勝ち抜けたね・・・笑
それも含めてとても良い勉強となったのではないでしょうか。
とりあえず今後の試合前アップメニューは決まりました。

来年は君たちが最上級生。
足りない部分、逆にいつも以上に力を発揮した部分、色々見ることができた濃い一日でした。

選手・保護者の皆様、長い一日大変お疲れ様でした!!
大会関係者の皆様、今回もありがとうございました!!


Kido Daisuke

スポンサードリンク