U-10フットサルリーグ初優勝!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-10(チームバルサ)、フットサルリーグ優勝おめでとう!!
現5年も6年も中1も成し得なかったU-10初優勝を、遂に果たしてしまいました。

バルサ、シーズン通して素晴らしいパフォーマンスでした。
でも、チームレアルのがんばりも俺は絶対に忘れません。本当に素晴らしかった。
レアルがいなかったらバルサは優勝できなかったんじゃないか、とさえ思います。
それほど毎週のトレーニングはバチバチ白熱して、見てて本当にワクワクします。

これからもがんばりましょう!!
フットサルRの豊田さん、各チーム選手スタッフの皆様、一年間本当にありがとうございました。
 
 
私は残念ながら最終節を見ることができず本当に本当に残念で気になってモヤモヤしてました(笑)
埼玉スタジアムにて『高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2019 ファイナル 』な一日…
救いは、このファイナルは今まで数回観に来てますが今回がダントツで最高の内容だったことと、
研修ではその試合を担当した審判の話を直接聞くことができ、とても楽しく有意義な時間でした。


Kido Daisuke

スポンサードリンク