写真でサッと振り返る9月第1週 2020

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔


U-10、活動再開から3か月が経ちようやく初試合。良い顔してました。
楽しすぎて試合中に虫取りに行ってしまう子がいたとかいないとか…笑


何か月ぶりでしょう、久々の福生。人工芝サイコーでした。
U-15、地域交流戦から得るものは少なくない様です。
高円の敗退と今回の負け、次に活かしましょう。


活動再開から「最高学年に何ができるのか」で頭を悩ませてきましたが、気が付けば9月ですね。
新U-13練習会は急なセッティングでしたが、昨日も非常に良い雰囲気でトレーニングできました。
6年生と保護者の皆様、感染拡大予防にご協力頂きながらのご参加、ありがとうございました!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク