脅威を実感

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

先週、半年ぶりに電車に乗りました。半年ぶりに髪を切り、半年ぶりに外食しました。
折角なので美味しいお店がいいな、と検索していると「閉店」の文字が出るわ出るわ…
街を歩いてても「え、ここも閉めちゃったの・・・?」という店舗が結構ありました。

改めて、こうしてアンビシオンが活動できてることに感謝してもし切れません。
引き続き健康に留意しながら明るく元気に2020を乗り切っていきましょう!!


低学年の平日参加が少ない中、自粛明けに加入したこの1年生たちは平然と参加し頼もしい限り。


3・4年生の平日参加組も増えてきました。5年生なんか火曜も金曜もほぼ全員参加で元気過ぎ。


連敗が続いていたU-15ですが、ゴールを奪ったこともあり確かな手応えを感じた土曜。
何より選手たちが相手のスピードとパワーに慣れてきていて、順応性の高さに驚きです。
そして思った通り翌日曜に待望の初勝利!! おめでとうU-15、最高に褒めてやりたい。

しかしこの日に限って私、別カテゴリーの試合がありU-15に帯同できず…
終了後、会場に行くと試合を終え帰り際のU-15選手たちとすれ違ったので
私「どうだった!?」
選手「勝ちました!!」
私「おめでとう!! ・・・俺がいない方が良いってことだな!?」
選手「そうですね!!」
来週以降どうしましょ(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク