<速報>初参加のTリーグで開幕戦白星スタート!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

なかなか更新できてなくてスミマセン。

U-12卒団式、U-15卒団式、U-13入団式、、、
書きたいことや書かなければならないことが山積みで、また順番が前後して申し訳ないのですが

昨日ついにアンビシオンがU-15 Tリーグに初参加。歴史的一歩を踏み出したのでこの話題から。

試合終了間際アディショナルタイムでの劇的逆転弾、そして試合終了という感動の開幕戦勝利!!
痺れました・・・遠方にもかかわらず観客が多く感激しました。ご観戦ありがとうございました。
公式戦の緊張感、喜び、悲しみ、楽しさ、悔しさ、、、
「できることはすべてやった(松薗コーチ)」はずでしたが、忘れかけていたものもありました。
公式戦でしか味わえない、教訓の多い初戦でした。この一戦で間違いなく強くなれたと思います。

U-15の皆おめでとう!! 本当に勝てて良かった。最っ高に楽しかった〜
すべてのアンビシオンメンバーへ、ありがとう!!

【U-15 T3リーグ 2021】第1節
 FCアンビシオン 3(0ー1)2 FC目黒
  <得点者>リョウ×2、ハルキ

Kido Daisuke

スポンサードリンク