《スタッフ紹介》田中悠太

カテゴリ :
クラブ
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

皆さんはじめまして。
4月からFCアンビシオンでお世話になっております田中です。担当はU-15になります。

今回ははじめましてということで簡単に自己紹介をさせてください。
田中悠太と申します。出身は東京で現在20歳です。サッカーは小学1年から去年まで続けておりました。サッカー歴などは最後に紹介させてください。
指導者としては横浜Fマリノススクールアシスタントコーチとしての1年間のみになります。
好きなサッカーチームは川崎フロンターレで
好きなサッカー選手は今は引退してしまっているのですが中村憲剛選手がずっと好きです。
自分が高校生の時に川崎フロンターレの練習場に行ってアドバイスやサインを貰いにいく程好きでした。
自己紹介は以上になります。
最後に4月から見させていただいてFCアンビシオンは魅力的なサッカーをしていて選手たちのコミュニケーションが多くとても良いチームだなと感じています。このチームに入り新たな発見が多く自分自身充実した日々になっております。選手と共にこれからも成長していけるよう頑張っていきたいと思うので今後とも宜しくお願いします。

田中 悠太(たなか ゆうた)
生年月日 2000年11月2日
サッカー歴
吉野FC→AZ86東京青梅→埼玉平成高校→JAPANサッカーカレッジ→日本工学院八王子専門学校
指導歴 
横浜Fマリノススクールアシスタントコーチ

スポンサードリンク