次男

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

はじめまして、お世話になります。
3月31日に爆誕した 木藤 愼(きどう じん)です。
誕生日は私の父と同じ日で、31日というのは長男・暖とも同じです。

久々の投稿が完全プライベートで大変恐縮です。
この次男は可哀想に、未だお宮参りすら行っておりません。
コロナを理由に「まいっか」で済まそうとする親を恨むことでしょう。

その上、長男の時に皆様から手厚い祝福を受けたこともあり、
今回は次男だし報告は「まいっか」で済まそうとしましたが、
折角ですので遅ればせながらご報告させて頂ければ幸いです。

名前の由来は「ダン」ときたら「ジン」それだけです。
長男と違い次男は髪の毛があるのでベッカムヘアにしたりしながら遊んでます。
細いな〜と思ったのも束の間、見る見るうちに膨らんできました(笑)
最近はやたら重く感じます。可能性を感じる体重増加です。

寝不足の日々ですが、この時間もほんの一瞬なんですよね。
噛み締めながら過ごしていきたいと思います。
今はただ、とにかく可愛いです。




Kido Daisuke

スポンサードリンク