U14 TRM vs レガーロ

カテゴリ :
マツゾノ日記
タグ :
投稿者 :
松薗 智也

U14のTRMの様子をまとめた動画をアップしました。

テスト期間ということもあり、メンバーが限られてしまったのは残念ですが、久しぶりの試合から感じることは多かったはずです。

サッカーを楽しむということは、試合を楽しむということだと考えています。

そして、試合を楽しむためには、その準備が必要です。

試合が始まったら誰よりもサッカーを楽しむ覚悟のある、そんな選手になってほしいですね。
 
 
遠くまで観戦に来ていただいたU13/14の保護者の皆さま、ありがとうございました。

U13の懇親会では説明しましたが、人に観られる環境下でプレーすることは選手の成長に大きく影響すると思っています。

観戦をお願いする以上は、こちらからもより興味を持って楽しんでいただけるような新たな取り組みを模索していきます。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサードリンク