せぇぇぇぇぇーーーーー!!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

木曜の夜、
初めて国分寺のTSUTAYAでレンタルし、
その向かいにあるラーメン屋でラーメンライスを食らった訳で。
上手いんすよ、ラーメンライスって。味は吉祥寺の 武蔵家 に似てますな。

武闘家』って言うんすけど、何より強烈なインパクトを与えてくれるのが、入店時の
「せぇぇぇぇぇーーーーー!!!」
の挨拶(笑)。

(・・・おもしれ~)
体育会系のノリが意外と好きなオレ。でも昨日は少々控えめだったかな~。
武闘家の皆さん、周りの目なんか気にしないで出し切ってくださいね!!

券売機の横には、
何かと思えばアンビシオンの初期のチラシ。
「あざぁぁぁぁぁーーーーーっす!!!」
と、言いたいけど気持ちだけでご勘弁を。

TSUTAYAで何を借りたかって??
THE MENTALIST』海外ドラマです。
ハマりますよ。。。

今日は台風でやむなく中止。明日は2日分暴れようぜ~!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク