U13フレッシュカップ初戦

カテゴリ :
クラブ
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

お世話になっております。U-15担当の田中です。

11/3 U13にとって初めてとなる公式戦の試合がありました。試合結果は残念ながら敗戦という結果になってしまったのですが個人的にネガティブな要素よりポジティブな要素が多かったと感じます。何より日頃練習で積み上げてきたことが試合の中で実践出来ているという事がとても良かったと思いました。

しかしサッカーというのは勝ちに拘らないといけません。
ただ勝ちたいと漠然と思っていても結果は中々ついてきません。
どうしたら自分たちの強みを出して勝てるか。日頃の練習で勝負ごとに拘れてやれているか。

今1度自分を見つめ直してより練習で実践して欲しいと感じました。
今の現状を前向きに捉え思い切り練習からチャレンジしていきましょう。

Tanaka Yuta

スポンサードリンク