一期一会

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

見慣れない名前がスマホの画面に浮かぶ。
U-15の2期生コウキ。・・・懐かし過ぎ!!

「大学受験が終わりましたのでご報告だけでもさせて頂ければと思いまして」
まず話し始めからして立派。笑

おーわざわざありがとう!!
で、どこに行くの??

「早稲田大学の文化構想学部です。」

すげー!!笑

進路どうこうより、まずわざわざ報告してくれたことが何より嬉しい。

 
今週末はTリーグ開幕を控えており極めて重要な週ですが
それと同じぐらい大事なU-12とU-15の卒団式も予定されており
巣立っていく選手たちをしっかり目に焼き付けておきたいと思います。

アンビシオンから羽ばたく未来の宝たち。
何でもいい。誇れるものを見つけよう。トコトン磨こう。
そして、たまには羽を休めて遊びにきてください。いつても待ってます。


紹介遅くなりましたが、U-15の1期生ムラは現在学生コーチとしてサポートしてくれています!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク