10周年まであと半年

カテゴリ :
10周年カウントダウン
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

2013年3月9日

アンビシオンに命を吹き込んだ記念すべき日。
早いもので活動を開始してから9年と半年が経ちました。

惜しいことに活動初日の写真を撮っていないのかどこにも見当たりませんが、
当初は「選手よりもコーチの方が多い」なんて日もあったなと記憶してます。

初投稿に記した想いと今の自分の考えが大差ないことに驚きつつも自信を深め、
より良い明日になる様、選手・保護者・スタッフ・地域の皆様と共に歩んでいければと思います。

さあ、10周年まで残り半年となりました。
「こんなことやってみたい!」という方、いらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。

今後とも宜しくお願い致します。

Kido Daisuke

大志を抱け



初『キッズフェスティバル』の様子。2013.5.18

スポンサードリンク