U-12招待大会

カテゴリ :
タナカ日記
タグ :
投稿者 :
田中 悠太

お世話になっております。U-12担当の田中です

U12は12/11に招待大会があり、結果は3敗で4チーム中4位で終えました。

どのチームも力強く、全ての試合においてまだまだ力不足だと、感じさせてもらえる大会となりました。

この大会では、いつもとは違うポディションやいつもとは違うフォーメーションで試合に臨んだりと、新しい事に挑戦しました。

この3試合の中で走り切れた試合、走り切れなかった試合それぞれあり、走り切れた試合はチャンスをそれなりに作れたり、FWからの守備でチーム全体でまとまってボールを奪いにいったりとチームとして動けていたと思います。

疲れた時にどれだけ賢く走り、賢く守備ができるか、賢く攻撃できるかは、特に大事になってきます。
ここは、練習を重ねれば更に良くなってくると思います。

それ以外の点で、試合終わりに伝えたキック力というところは、この大会でも他のチームと比べると差があるなと改めて実感できたと思います。

チーム練習でもやっていきたいと思いますが、チーム練習以外でも、差が生まれてくると思うので、みんなもうまく時間を作って練習してほしいなと思います。

また少しずつみんなで成長していこう!

スポンサードリンク