U12招待大会を終え

カテゴリ :
タナカ日記
タグ :
投稿者 :
田中 悠太

お世話になっております。U-12担当の田中です

12/17.18とU12は試合がなく、2日間練習となった土日でした。

先週の大会が終えてからは、全員が高い意識で練習に取り組めていると感じれる週末でした。

特に味方への要求をする声、相手ボール保持者への寄せるスピード、この辺りは意識して取り組めているのではと感じられました。
この取り組む意識をチームのベースとして、当たり前に出来るように継続して欲しいと思います。

また練習終わりには、ほとんどの選手が補食を持ってきていたので正直驚きました。
補食の記事を配信して、ここまで変わるとは思っていませんでした。
保護者の皆様のお陰だと思います。
ありがとうございます。
またこれからも継続して頂けると助かります。

そして今年最後の活動には合宿があります。
いい1年の締めくくりが、できるようアンビシオンらしく突き進んでいきます。

最後まで気を緩めず頑張っていこう!

スポンサードリンク