夏合宿2023 第1弾『U-9@本栖湖』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

アンビシオンでは夏休み期間を利用して1〜3年生の合宿を開催。

夏休み初日が最高のイベントで始まる幸せ(終業式からそのまま参加する選手も!)
参加率100%。クラブとしても素晴らしい夏休みのスタートです★

お腹一杯になるまで思い切りサッカーして、
皆で協力して美味しいご飯をたくさん戴き、
皆で入浴、布団を敷き、大人数で寝て・・・

たくさんチャレンジして、たくさん失敗して、その失敗の数だけ成長して、
親元離れて過ごす2日間を、全員で力を合わせて乗り切りました。

送り出して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
参加してくれた選手の皆、怪我や体調不良者も出ず一安心です。本当にお疲れ様!!
※紛失物の報告も今のところ無く(初じゃないだろうか!?)とっても優秀です。

まだ夏休みは始まったばかり。
思い切り楽しもう!!

Kido Daisuke

U-9本栖湖2023ライブラリ

スポンサードリンク