2023アディショナルタイム『高校サッカー選手権』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

短期クラスの翌日は母校初の全国高校サッカー選手権出場を一目見ようと観戦に。

母校は開幕戦を引き当てボルテージMAX!!
おそらく選手よりもOBの方が、ここぞとばかりに盛り上がりました。
こんな素敵な機会を作ってくれた現役部員と森泉監督、大会関係者の方々に厚く感謝します。

SS席のチケットも購入し、仲間も誘い、いざ!
と何時になく楽しみにしていたのに、短期クラス最終日に実は38度超えの発熱。
急いで観戦仲間に断りの連絡を入れ、当日はテレビ観戦することに。
チケットを使ってもらえる方がいたのがせめてもの救い。

大事を取って自宅観戦にしたけど、なんだったんだろ。
試合当日は平熱だったんだよな。オレノ楽シミヲ返セ〜


全国大会初出場を祝して
KieKaさん、いつもステキなお花をありがとうございます☆

Kido Daisuke

スポンサードリンク