祝!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

子どもたちの変化がとても早く、報告したいことでいつも溢れます。指導者とはそんなもんです。
私の呟きも、とても全てを伝え切れてはいません。
でも、少なくとも選手たちには現場で余す事なく伝えようと常に心がけているし、
この呟きが少しでも、保護者始めサポートしてくださる皆様の元に届いてくれていれば嬉しいです。

今週前半は三代・佐藤コーチに出番を奪われてしまい、今何を書こうかそれこそ溢れてましたが、
あ、そうだ、
これは確実に伝えなければならないことだなと、
この呟きをご覧頂いている皆様に報告がございますので、是非紹介させてください。

なんだと思いますか。

気になりますよね。

準備はできましたか。

そうです、

・・・

アンビシオンで唯一の6年生が、ジュニアユースチームのセレクションに晴れて合格しました!!

しかも2チーム。
地元の歴史あるチームに進路先を決めたということで、ほぼ最高の形でチーム探しを終えました。

たった1人の6年生ですが、環境に負けずサッカーに取り組む姿勢が見事に一つの形となりました。
彼にとっても我々にとっても通過点に過ぎませんが、かなり良い知らせに私も満足しております。

残り3か月。
進路の迷いがなくなった彼には、より自分を高める為にプレーの一つひとつをこだわってほしい。
誰よりもひたむきに努力して、後輩たちにとって良いお手本として最後まで背中を見せてほしい。

ひとまず、
本当におめでとう!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク