右肩上がり という話

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

どうも、監督です。
突然ですが問題です。

6、9、12、17、18、22、24、25、27、29、31、33、、、

この数列が何を示しているものか、お分かりでしょうか。
正解が分かった方はかなりのIQの持ち主!!

というのはウソです(笑)
受験問題ではありません。なぞなぞでもありません。

これはですね・・・

アンビシオン創設から現在までの、メンバー数の推移を表してみたものなんです。
人数推移1402

見事なまでの右肩上がり!!
全ての月でメンバーが増えてるんです。グラフにしてみたら気持ちイイぜ〜(笑)
明日から2月ですね。33人でスタートします。

ここにきて益々アンビシオンが楽しくて仕方ありません。
みんなとても良い表情でサッカーしてます。活気があります。
最近ワザと練習試合を減らしてみました。今は練習の方が成長できそうだからです。
試合せずとも高め合えるぐらい、今のアンビシオンは絶好調です。盛り上がってます。

100人はいきたいな〜。2年後かな。
今年中に60-70人はいきそうですね。

余談ですが、HPを開設した昨年5月から現在まで、訪問数がこれまた右肩上がりに増えてます。
時代の流れなのか、半数以上(6割強)の方がスマホでHPをチェックしているのも興味深いです。
このHP、スマホ対応って所も良いですよね。今では毎日100人以上のユーザーがここに訪れます。

ところでお気付きでしょうか。
PCやタブレットでこのHPをご覧になられる方はご存知かも知れませんが、
HP上段のタブが「クラブ」「ブログ」「メンバー限定」と設置され、
そこからお探しのページが更に探しやすく便利になってるんです。

子どもたちの成長に負けじとHPもどんどん進化させますよ〜。

Kido Daisuke

スポンサードリンク