キッズ体験フェスティバル 140322

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今日はキッズサッカーフェスティバル!!
言ってみれば“チビっ子サッカー体験会”ですかね。
このイベントも今季5度目となりますが、毎回本当に大盛況です。
キッズスペシャリスト・佐藤コーチも慣れたもので、とても充実した内容でした。
そうそう、サポートメンバーとして上級生6人が手伝ってくれました。いつもありがとう!!
2014-03-22 09.05.52
2014-03-22 09.36.03
2014-03-22 10.01.29
余計な説明は不要ですね。写真がその充実ぶりを物語ってます!!

本日終了後、早速入会のご連絡と共に嬉しいお言葉を頂いております!!
「練習時に、大きな学年の子が一生懸命息子に声をかけてくれているのをみて感心いたしました」
「礼儀マナーやスポーツマンシップをしっかり指導育成してくださるコーチの姿に共感しました」

入会を検討されている方は、今一度HP等をじっくりとチェックしてくださいね。
納得してから入ってもらった方の期待に応えられる様、これからも責任を持って取り組みます!!

明日は“卒業”について書けたら書きます。と呟いておきます(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク