怒濤の2週間が終了

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

恒例の短期集中スクールですが、今回の春バージョンも過去に負けず劣らず大盛況でした。
2014-03-28 12.05.40
第1コース(前列右がMVPタツ、前列左が準MVPソラ)

2014-04-03 11.57.28
第2コース(後列右から2番目がMVPシュウ、全列中央が準MVPアキ)

恒例メンバー(夏→冬と来てくれた)に加え、今回も新しい選手がたくさん来てくれました。
毎回徳島から通ってくれる子がいたり、今回が初ですが川崎から通ってくれた子がいたり。
「遠いので、是非この短期スクールはこれからも欠かさずに来たいと思います」って嬉しいね。

また第2コースでは、SSクラス上位の子でも1位になれないというハイレベルぶり・・・
そしてなぜか2週とも木曜に雨が降り、金曜はスタミナを浪費する蒸し暑い最終日という。。。

何はともあれ、
「アンビシオンの短期スクール行ってみたい!!」そう思って行動に移した時点で正解ですよね。
何人もの選手がこの短期間で本当に力を付け、満足そうに帰っていきました。

みんな、3日間(×2)本当にお疲れ様!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク