スター

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

土曜は『マレフィセント』観に行きました。

公開初日だったんですね。俺も珍しく時代の波に乗ってるな〜。

最近観た映画の中では断トツ。一瞬たりとも退屈な時間がなかった。
『眠れる森の美女』を観てなくても楽しめます。というか存分に楽しめました。
アンジーかっこよすぎ。存在感に圧倒。これがスターなのかと、観ながらに考えてました。

本当にオススメの一作です!!
 
 
さて、話は変わりますが

日曜午前はSSクラス中心で交流試合を行いました。
SSは5年生主体でしたが相手6年生チームにも対等以上に戦えてました。
一戦ごとに話し合いながらチームとしての質を上げる意識の高さ。やりますね、SSクラス。

日曜午後は低学年の練習。
この子たちはホンットに元気。
「俺はネイマールだ〜」「骨折だ〜」「試合だから円陣組むぞ〜」
2時間ずっと盛り上がりっぱなしでした。そしてどんどん強くなってる。
特定の選手ではなく、それぞれがそれぞれの持ち味を発揮して自信満々にプレーしてました。
“全員が主役に”なってサッカーを存分に楽しんでます。

みんなの成長が本当に日々楽しみなんです。この仕事サイコーだな。

Kido Daisuke

スポンサードリンク