久々の中止

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今日も寒いな〜

滅多に中止しないアンビシオンですが(※中止が記事になるのは6月26日以来)、昨日は中止。
『寒い×雨』のダブルパンチで選手の体調管理に不安が残ると判断。この寒さで濡れたら、、、ね。

中止にした時って急に雨が止んだりして「やっぱ中止しなきゃよかったかー」となるものですが、
昨日は雨脚が強まるばかりで、そんな窓の外をボーっと眺めてました。やりたかったなー。
ジュニアユースの練習会に参加を予定していた選手に会えなかったのは残念ですが、
20日のセレクション当日に会えることを楽しみにしてます。迷ってたら来た方がいいですよ!!

そのセレクションですが、面白いことが起こってます。
このHPを(保護者ではなく)選手が見つけて応募してくれたり、そこから口コミで広がったり、
「SSクラスに通ってる方に色々とお聞きして、良い噂ばかり聞くもので・・・」なんて方も!!

なんとありがたいことでしょう。

日が経つにつれてジュニアユースがどんどん楽しみになる自分がいます。早くみんなに会いたい!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク