よっ!!

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

img_7307
はじめまして、木藤 暖(きどう だん)と申します。8月31日生まれの男の子です。

皆様にはご報告が遅くなってしまい、また今回は完全プライベートな話題で恐縮です。
先日お宮参りを終え、ようやく人さまにお見せできる写真を納めることができました。
img_7498

睡魔と戦いながらの日々ですが、子どもができて初めて分かったことだらけで感謝の日々です。
どれだけの愛情を注がれて育ってきたかを思うと、益々アンビシオンの皆が好きになりました。
大げさでも何でもなく、息子もアンビシオンの皆のようにすくすくと育ってほしいと思います。

そのうち皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます・・・あばよっ!!
img_7392

Kido Daisuke

スポンサードリンク