サッカーを愉しむ

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

本日は今年度初のキッズサッカーフェスティバル。
史上最多(?)24人のチビっ子たちが元気一杯に参加してくれました!!
とっても楽しそうに「また試合したい!!」「また来週も来たい!!」と満面の笑顔。
全員が主役になれるのがアンビシオンのサッカーです。一緒にやりたい方は是非来てください。
ありがとうございました!!
image
image

変わって昨日のサッカークリニックでは、ついに中学生が参加!!
嬉しい事に卒業生の出戻りです(笑)。おかえり!!
彼曰く「今のJrユースでやってることは全部ここで練習してきたことだよ。ホント助かった!!」
まさに今ゴールデンエイジの彼にとって、こうして戻ってこられたのは実はとても重要なのかも…

新年度から1か月が経ち、どの曜日も選手がとても楽しんでくれてるので僕もすごく楽しいです。
時間が過ぎるのがホントあっという間の毎日なんです。みんなありがとう!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク