【祝ベルマーレ】リーグ初優勝を現地で体感するツアー

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

FCアンビシオン主催『Jリーグ観戦ツアー』、今年のカードはなんとJ2!!
湘南ベルマーレのあるベテラン選手を応援です。来年の正月も遊びに来てもらいましょう!!笑

IMGP6905
粋な計らい。試合前にピッチ内を見学させて頂きました!!

IMGP6912
プロ選手を間近に大興奮!!

IMGP6947
ハーフタイムには電光掲示板で紹介して頂きました!!

IMGP6994
優勝の瞬間を肌で。こんな瞬間なかなか体験できません!!

IMGP7011
監督胴上げ。監督は私の大学サッカー部の先輩にあたります。おめでとうございます!! 
 
 
今回のツアー、ただ試合を観るだけでなく子どもたちに様々な体験をさせて頂きました。
試合関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

そして選手・保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。来年も今から楽しみです!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク