SS『1on1 Championship』所沢表彰選手インタビュー(15年6月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

SSクラス所沢 1on1表彰選手

2015年6月所沢チャンピオン「フウタロウ」

写真左からジュウル(2位)、フウタロウ(1位)、ユウキ(3位)

Q.フウタロウくん、優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.感想をお願いします。8勝1分1敗・・・
優勝はできたんですけど、負けや引き分けが結構あったので次回は無くしたいです。

Q.ジュウルくんは2位でしたね。今回初の2位・・・感想を一言。
前(6月)やった試合は、前(4月)より守備も攻めもできていたので良かったと思います。

Q ユウキくんは3位でしたね。感想を一言。
前(4月)より順位が下がったことだけが悔しいです。

Q フウタロウくん、次の目標をどうぞ。
全勝で優勝したいです!!

Q ジュウルくん、次の目標を。
フウタロウとユウキがライバルなので、全員倒して優勝したいです!!

Q ユウキくん、次の目標を。
まだ2位と3位しか獲れたことがないので、次は1位を目指してがんばります!!

Q ありがとうございました。
一同「ありがとうございました!!」

過去のインタビューはこちら
『1on1 Championship』所沢表彰選手インタビュー(15年4月)『1on1 Championship』国分寺表彰選手インタビュー(15年4月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年3月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年2月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年11月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年10月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年9月)

スポンサードリンク