SS『1on1 Championship』国分寺表彰選手インタビュー(15年6月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

SSクラス国分寺 1on1表彰選手

2015年6月国分寺チャンピオン「アオイ」

写真左からテツ(2位)、アオイ(1位)、ユウト(3位)

Q.アオイくん、優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.感想をお願いします。
最初、みんなが強くてやり辛かったのですが、2周目の時は、1周目(の結果)のことは考えないで2周目のことだけを考えてやりました。

Q.テツくんは2位でしたね。感想を。
みんな強くて、もっと練習しないとと思いました。

Q ユウトくんは3位でした。感想を。
前回も3位だったのでとても悔しかったけど、もっと練習して1位を穫りたいです。

Q アオイくん、次に向けて一言。
次もまた優勝したいです!!

Q テツくん、次の目標を。
今回が2位だったので1位を目指してがんばります!!

Q ユウトくん、次の目標を。
1位のアオイくんと2位のテツくんにも勝てる様にしっかり練習して1位を穫りたいです!!

Q ありがとうございました。
一同「ありがとうございました!!」

過去のインタビューはこちら
『1on1 Championship』所沢表彰選手インタビュー(15年4月)
『1on1 Championship』国分寺表彰選手インタビュー(15年4月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年3月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年2月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年11月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年10月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年9月)

スポンサードリンク