猛暑

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

本日は猛暑の中、U-10・U-8の試合がありました。
U-8にとっては遂に交流戦デビューです。1勝3分との事。結果はともかく皆、とても楽しそう!!
2013-07-07 15.22.58
2013-07-07 15.23.39

U-10は完勝でした。
ヒライ・リョータも合流し、こちらも皆楽しそう!!
(残念!! 写真はありません)

でも、満足したら成長しませんから。
2試合目の相手に、20点差を付けて勝った相手がいるぞ。うちは7点だ。上には上がいるぞ、と。
この相手とやりたかったなぁ。ってことで、そのうち試合します!!
西東京の雄、相当強いと思います!!

果てしなく上には上がいて、そしてどこまでも目指していいのが少年サッカーの良い所!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク