U-13春合宿2016@波崎

カテゴリ :
写真ギャラリー
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15の立ち上げから早1年・・・彼らが何かを達成する瞬間を、今回初めて目撃した気がします。

今大会は5試合行われることが予定されていたので、前段で目標を「3勝(勝ち越し)」に設定。
終わってみれば、この目標設定が絶妙でした(笑)

初日の第1戦を0ー3で敗戦。能力を考慮して点差ほどの差はないが、これがこのチームの弱さ。
しかし直後の練習試合で控え選手が躍動。これが翌日の試合に大きく影響することとなる・・・

2日目の第2戦で連敗。しかし前日に比べ良い流れが増え、ポジティブに次戦での初勝利を目指す。
昼食を挟んで臨んだ第3戦で遂に今大会初勝利。勝ったことで自信を得たチーム。雰囲気は一変。

最終日、まずは第4戦を1ー0で辛くも勝利し、2勝2敗のイーブンに星を戻して最終戦を迎える。
最終戦はを5ー2の快勝。新1年生も全員が出場し、まさにみんなで勝ち取った「3勝」でした。

日を追う毎に精悍になる皆の表情が何より印象的でした。ようやくチームらしくなってきました。
目標達成おめでとう、新学年もがんばりましょう!!
IMGP2686
IMGP2684
IMGP2685
image
IMGP2694
IMGP2695
IMGP2696
IMGP2697
IMGP2699
IMGP2700
IMGP2701
IMGP2705
image

Kido Daisuke

スポンサードリンク